« 取り合えず良かった^^; | トップページ | 木曜日 »

2013年7月18日 (木)

久しぶりの更新

今日の天気は晴れsun

毎日暑い日が続いていますshock

久しぶりのブログになってしまいました(人><。)。

忙しかった訳ではなかったのですが、

なかなか変わった写真が撮れなくて、

ブログ載せれなくて更新出来ませんでしたbearing

暑いので涼しい感じの写真が撮れたらいいのですが・・・confident

新しい良いスポットを見つけないとですrockthink

今日は鳥取砂丘での夕日の写真を載せてみますcameraconfident

今の時期になると夕日と漁火(いさりび)が見えて綺麗なんですよconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

010

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 取り合えず良かった^^; | トップページ | 木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3shine
ステキな夕景ですね~

砂丘では、こんな綺麗な夕焼けが見えるんですね。
こちらは、残念ながらなかなかこんな綺麗な場所がないので、思わず写真に見とれました(*^^*)

投稿: ナオ | 2013年7月19日 (金) 23時10分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
夏になると夕日と漁火が見えるので
夕日の時間になったら見に行ったりする人が
多いんですよconfident
カップルが多いいので僕としては
あまり行きたくは無いですが・・・・coldsweats01
毎日暑さが続いて嫌ですねbearing
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年7月20日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52505933

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 取り合えず良かった^^; | トップページ | 木曜日 »