« 木曜日 | トップページ | 仕事で・・・・ »

2013年7月28日 (日)

花火

今日の天気は晴れ時々曇りですsuncloud

午後は雨が降りそうで降らない天気が続いてました。

少し車で出かけたのですが、夏休みになったからなのか

移動中に沢山の車や人を見かけましたconfident

昨日の事なのですが、昨日花火を撮りに行きましたrvcar

早いうちに場所をキープしてカメラの準備をしてたのですが、

その時に沢山の蚊に刺されて大変shock

かゆくて我慢できずに、花火の撮影も最後まで撮らずに帰りましたbearing

花火を撮る時にどのタイミングで撮ったらいいのか難しかったですが

何とか花火を撮る事が出来ましたrockconfident

今日は花火の写真を載せてみますconfident

明日から仕事です。

金曜日に仕事中に腰が痛くなったので土曜日に見て頂いたら

椎間板ヘルニアで重たい物を持ったりしてはいけないってお医者さんから

言われましたbearing

明日、会社の人に言わないと駄目なのですが、仕事出来なくなるし

どうなるのか心配ですbearing

せっかく仕事決まったばかりなのに困った物ですdespair

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

014

015

016

017

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 木曜日 | トップページ | 仕事で・・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

たまやぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
とても綺麗な花火写真ですねshine
めっちゃうっとりしましたheart02
私も蚊によく刺されますsweat01
O型なので刺されやすいみたぃでsweat01

しゅうさん椎間板ヘルニアなんですかsweat01
知人がなって、大変だと以前聞いたことがありますsweat01
お医者様の言うように、無理をしないでくださいねsweat01
お大事になさってください。

投稿: ナオ | 2013年7月29日 (月) 13時00分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
計画を立ててゆっくり撮ろうと思ったのですが
蚊に沢山刺されて痒くて撮ったら帰って
しまいましたcoldsweats01
血液型B型ですが20箇所以上刺されたんですよcrying
ここの花火は単発だし花火が小さいので
あまり迫力が無いですよ><
もっと上手く撮れるようにいろんな花火を
撮ってみたいですcameraconfident
椎間板ヘルニアは急に痛くなるので
大変です。
今は大人しくしていますcoldsweats01
暑さに負けずに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年7月29日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52642328

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 木曜日 | トップページ | 仕事で・・・・ »