« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

花火

今日の天気は晴れ時々曇りですsuncloud

午後は雨が降りそうで降らない天気が続いてました。

少し車で出かけたのですが、夏休みになったからなのか

移動中に沢山の車や人を見かけましたconfident

昨日の事なのですが、昨日花火を撮りに行きましたrvcar

早いうちに場所をキープしてカメラの準備をしてたのですが、

その時に沢山の蚊に刺されて大変shock

かゆくて我慢できずに、花火の撮影も最後まで撮らずに帰りましたbearing

花火を撮る時にどのタイミングで撮ったらいいのか難しかったですが

何とか花火を撮る事が出来ましたrockconfident

今日は花火の写真を載せてみますconfident

明日から仕事です。

金曜日に仕事中に腰が痛くなったので土曜日に見て頂いたら

椎間板ヘルニアで重たい物を持ったりしてはいけないってお医者さんから

言われましたbearing

明日、会社の人に言わないと駄目なのですが、仕事出来なくなるし

どうなるのか心配ですbearing

せっかく仕事決まったばかりなのに困った物ですdespair

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

014

015

016

017

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

木曜日

今日の天気は晴れsun

今日も暑い暑い一日でしたdespair

今週から仕事が始まって、毎日グッタリしている毎日で、

慣れない仕事で疲れきってますdespair

面接や求人票を見て選んでも仕事は入ってみないと分からないですね。

入ったばかりなのに「えー」と聞いてない事があったりしましたbearing

取り合えず勤めたばかりだし、負けずに頑張っていこうと思いますrockconfident

この前に海岸沿いを車で走らせていたら、ハマゴウと言う花を見ましたwobbly

小さな紫色の花なのですが、砂地に密かに咲いてましたconfident

近くで見たらあまり綺麗な花とは言えませんが、

温度が60度以上になるぐらいの暑い砂地なのに花を咲かせているので

ついつい写真に撮ってみましたcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

011

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

久しぶりの更新

今日の天気は晴れsun

毎日暑い日が続いていますshock

久しぶりのブログになってしまいました(人><。)。

忙しかった訳ではなかったのですが、

なかなか変わった写真が撮れなくて、

ブログ載せれなくて更新出来ませんでしたbearing

暑いので涼しい感じの写真が撮れたらいいのですが・・・confident

新しい良いスポットを見つけないとですrockthink

今日は鳥取砂丘での夕日の写真を載せてみますcameraconfident

今の時期になると夕日と漁火(いさりび)が見えて綺麗なんですよconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

010

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

取り合えず良かった^^;

今日の天気は晴れsun

とても暑い一日でしたconfident

鳥取は昨日梅雨明けをし、35度を超す暑さがこれから続くと思うと

嫌になってきますshock

そう言えば、久しぶりのブログになってしまいましたcoldsweats01

車の移動中にカメラを持って出掛けてはいるのですが、

気に入った写真が撮れずにブログ更新できませんでしたbearing

いろいろ探して撮らないとですrockthink

それと少し良い事がありましたclover

就活の事なのですが、仕事決まりましたhappy02

何度も仕事して会社に入ってみたら失敗してばかりだったので

心から喜べない部分はあるのですが、少し決まってホッとしてますconfident

これが最後だと思って必死に頑張っていこうと思いますrockconfident

今日は鳥取市の岩戸と言う場所で写真を撮ったのでブログに載せますcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

003

004

006

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

7月

今日の天気は晴れsun

とても暑いですdespair

こちらは梅雨はまだ明けてないですが、もう梅雨が明けたみたいに

快晴の日が続いていますdespair

もう7月ですねconfident

もう今年も半分があっと言う間に過ぎてしまいましたbearing

就活も3ヶ月が過ぎましたが、早く何でも良いので

仕事が見つかればいいのですが、書類選考で返される日々ですshock

今週も負けずに頑張って就活してますrockconfident

写真の方は何を撮ろうかカメラを持って出かけて

いろんな場所を探しているのですが、撮れずにいますbearing

結局、樗谿公園 (おうちだにこうえん)の蛍も数が少ないみたいで

撮れずに終わりましたcamerabearing

毎年だんだん蛍の数が減っているので心配ですねdespair

7月は花火があったり、いろんなイベントがあるので探して

良い写真が撮れたらいたらいいなと思います。

今日は前に撮った仁風閣の写真を載せてみますcoldsweats01

暑いですが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

038

ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                ↓↓ 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »