« カカシ | トップページ | ヒマワリ »

2013年6月21日 (金)

雨が続く・・・

今日の天気は雨でしたrain

ずっと雨の日が多くて写真が撮れずにいますcamerabearing

ブログの方も久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

相変わらず就活の毎日を過ごしているのですが、

あまり良い報告出来ないでいますdespair

あせってまた変な企業に入ってもいけないし、でも早く見つけないとと

思ってあせる気持ちもあるし、そんな感じですdespair

今日は就活した後に久しぶりに前に勤めていた会社の人から電話があり

少し会っていましたhappy02

前の会社で唯一仲良くしてた人だったのでいろんな話をしたのですが、

会社の雰囲気、会社の事など僕が話していた事が正しかったみたいで

嫌になっていましたdespair

給料が安いのに残業代や休日出勤を全く払わないのを当然と

思っている企業なのでどうしようも無いですangry

試用期間が終わるまでに正社員の話、給料の話は無いし、

今度の給料日の明細で何も変わってなかったら、社長と話をすると言ってましたangry

悪い話しか聞かないブラック会社だったので困った物ですpout

ここで話せない事が沢山あるぐらいですdespair

今日は梅雨の時期で雨が降っていて写真が撮れなかったので

以前に撮ったアジサイの花を載せてみますcameraconfident

天気の悪い日が続いてますが、良い週末を過ごして下さいねrockconfident

035

036

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カカシ | トップページ | ヒマワリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こちらも先日からrainで、『空梅雨だなぁ~』なんて言ってたのがウソのようですsweat01
前の会社、ブラックですねsweat01在籍されてる方が、うまく話し合いできるといいですが、会社自体がそんな感じだと難しそうですねsweat01

紫陽花可愛いいですねshine
はっきりした赤色で、綺麗shine
この前、散歩で紫陽花が固まって咲いてるトコ行ったのですが、わりと薄い色ばかりで。
しゅうさんのcameraのほうが、綺麗です(o^∀^o)

投稿: ナオ | 2013年6月23日 (日) 10時52分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
最近雨の日が多くてどんよりした天気が多いですdespair
でも移動中に見える紫陽花の花は
気持ち良さそうに見えますconfident
前の会社は困ったものですbearing
他にも言えない悪い事をしてる会社なので
どうにかして欲しいですangry
ジメジメした気候ですが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年6月23日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52130000

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続く・・・:

« カカシ | トップページ | ヒマワリ »