« もうすぐで6月 | トップページ | 白い花いろいろ »

2013年6月 3日 (月)

月曜日

今日の天気は晴れsun

とても良い天気でしたhappy01

梅雨の時期なのですが、今週は晴れの日が続くみたいですconfident

週末は相変わらずの家でゆっくりしていたのですが、

家の屋根の辺りに大きな鳥が巣を作っているみたいで、鳥の泣き声が聞こえて

うるさい日々を過ごしていますcoldsweats01

また今週も今日から就活スタート。

すぐ面接と言う会社が無いので

書類を送ってはいるのですが、一つ送った会社は10日過ぎても連絡無しshock

一日でも早く仕事したいのに困ったものですbearing

就活の後はいつもの写真を撮りにcameraconfident

せっかくの晴れているのに何を撮ろうかなと思いながら結局はネタ無しで

鳥取砂丘をウロウロしてました。

白いハマヒルガオを見たり、他の植物を見たりして写真を撮ったりはしたのですが

気に入った写真を撮る事が出来ませんでしたbearing

なので今日はいつもの麦わら帽子の写真を載せますcameracoldsweats01

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もうすぐで6月 | トップページ | 白い花いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こちらも、梅雨に入ったはずなのに晴れ日が続き毎日暑いです。
雨でジメジメも嫌だけど、まだ6月なのにこの暑さは驚きですsweat01

鳥の巣ですか
昔うちにも巣が作られ、卵から巣立った跡がありましたsweat01
お風呂のボイラー近くだったので、燃えやすい所で危なかったんですけどsweat01

砂丘には麦わら帽子合いますねnote
『ザ・夏』って感じですね(o^∀^o)

投稿: ナオ | 2013年6月 8日 (土) 17時38分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
毎日暑いですね><
僕は暑さが苦手なので嫌ですbearing
鳥の巣は見づらい所に作っているみたいで
泣き声がしたり困ったものですbearing
鳥取砂丘は暑くなると熱射病になったりするので
あまり歩けないですねcoldsweats01
でも夕日が綺麗に見えるので機会があったら
撮りに行きたいなと思っています。
暑い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年6月 8日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51894210

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« もうすぐで6月 | トップページ | 白い花いろいろ »