« 白い花いろいろ | トップページ | カカシ »

2013年6月10日 (月)

アジサイ

今日の天気は曇りcloud

天気は曇りでしたが、蒸し暑い一日でしたdespair

今週もこんな天気になりそうですbearing

今日はいつもアジサイを撮っている場所に行ってみたら、

アジサイが沢山咲いていましたconfident

沢山は咲いていたのですが雨が降っていないからなのか、

あまり綺麗には咲いてませんでしたbearing

梅雨の時期にカタツムリの写真も撮りたいのですが、雨が降らないからなのか

カタツムリを見かけないですねbearing

今日はアジサイの写真を載せますcameraconfident

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

022

023

024

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 白い花いろいろ | トップページ | カカシ »

写真」カテゴリの記事

コメント

もう紫陽花
咲いてるとこがあるんですね~(*^o^*)

とってもキレイです!

いつも写真楽しみにしてマスよ♪

投稿: みっち | 2013年6月10日 (月) 20時25分

みっちさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
いつもアジサイを撮っている場所はアジサイが
沢山咲いてました。
でも雨が降らないからなのか、
綺麗に咲いているのが少なく感じましたbearing
あまりネタが少ないですが
いろんな景色を見つけて写真を撮ったら
載せますねconfident

投稿: しゅう | 2013年6月10日 (月) 22時24分

こんにちは(o^∀^o)
こちらも、梅雨の中休みが終わったのか、少し雨が降ったりです。

それにしても、色とりどりで可愛いい紫陽花ですねshine
確か、土のアルカリ性とか酸性によって花の色が変わるとか。
梅雨でジメジメは嫌だけど、紫陽花はいいですね(*´∀`*)
昔は、セットでカタツムリいたけど、そういえば最近見たことないですね。生態系の変化かなぁ(-.-;)

投稿: ナオ | 2013年6月11日 (火) 17時49分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
こちらは全然雨が降らなくてジメジメした
気候が続いていますbearing
いろんな色のアジサイが咲いていて
綺麗に咲いている花を撮ってみましたcameraconfident
アジサイとカタツムリの一緒の写真が撮りたい
ですがなかなか見つける事が出来ないです><
雨が降った時にまた探してみたいですcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年6月11日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51988529

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ:

« 白い花いろいろ | トップページ | カカシ »