« 月曜日 | トップページ | アジサイ »

2013年6月 8日 (土)

白い花いろいろ

今日の天気は晴れsun

今日も良い天気ですcoldsweats01

今日は相変わらずの家でゆっくりですcoldsweats01

昨日は久しぶりに面接に行ってましたrun

求人票には書いてなかった作文や筆記試験がありました。

筆記試験の中には数学もあったので困ったのですが

何とか昔の記憶を頼りにしてみたら何とか答えが出ました。

その後、1時間半も面接を待たされたり、

あまり対応が良い会社ではなかったですdespair

その後、家の近くにいろんな白い花が咲いていたので写真を撮りましたcameraconfident

写真を撮る以前は見向きもしない花だったりしますが、

身近に咲いている花も眺めたりすると心が和んだりしますねconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

019

020

021

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日 | トップページ | アジサイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51962848

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花いろいろ:

« 月曜日 | トップページ | アジサイ »