« こいのぼり | トップページ | 暑い1日 »

2013年5月 8日 (水)

藤の花

今日の天気は晴れsun

雲一つ無いぐらいの快晴ですhappy01

もう水曜日ですね。

ゴールデンウィークが終わり、また就活の毎日が続いていますdespair

感触も相変わらずでさっぱりですshock

今日は鳥取市内にある「出会いの森」と言う所に行ってました。

いろんな花が咲いているのですが、

今日は今が時期の藤の花を撮りましたcameraconfident

藤の花の周りで沢山のハチがウロウロしてたのですが、

気にせず写真を撮りましたcoldsweats01

藤の花の下では沢山の人が弁当を食べたり、

おにぎりを食べたりして美味しそうでしたhappy02

と言うことで、今日は藤の花の写真を載せたいと思いますrockconfident

温度差が激しい日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

047

048

049

050

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こいのぼり | トップページ | 暑い1日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

綺麗な藤棚ですね(^_^)shine
涼しげに見えますね。
青空に栄えてとても爽やかですね(*^^*)

投稿: ナオ | 2013年5月13日 (月) 23時49分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
こちらでは山や公園などいろんな場所に
藤の花が見えますよconfident
出会いの森では藤の花の下で気持ち良さそうに
おにぎりや弁当を美味しそうに食べていて
羨ましかったですよriceballhappy02

投稿: しゅう | 2013年5月14日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51547798

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花:

« こいのぼり | トップページ | 暑い1日 »