« 暑い1日 | トップページ | 白いハマヒルガオ »

2013年5月18日 (土)

今日の天気は晴れでしたsun

最近は天気が良い日が続いて温かい気候ですconfident

今週の就活も相変わらずさっぱりでした。

2ヶ月限定のパートの仕事の求人を見てびっくりwobbly

書類選考の他に筆記試験もあると書いてありましたbearing

だんだん条件が厳しくなり、求人数も少なくなり困った物ですweep

少しは良い方向にいけばいいのですが・・・。

就活の話になると落ち込んでくるので話を変えて写真の事に変更。

ちょっと前にネタが無いので天気も良かったので近くの海に行ってましたrun

海は透き通っていて綺麗でしたが、松の木が枯れているのが

目立ってきているように感じましたbearing

一応国立公園なので木を切ったり、松を植えたりは出来ないのかも

知れませんが、景色を見て何とかならないかなと思いましたbearing

その時に写真を撮ったのでブログに載せますcameraconfident

こちらは明日も同じ感じになりそうですが、良い週末を過ごして下さいねrockconfident

001

002

003

004

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑い1日 | トップページ | 白いハマヒルガオ »

写真」カテゴリの記事

コメント

何となく毎年夏になると潜りに行っていた浦富に似ています。

投稿: 田舎自遊人 | 2013年5月20日 (月) 00時54分

田舎自遊人さんへ
コメントありがとうございますhappy01
浦富海岸ですよconfident
鴨ヶ磯と言う場所で撮りましたcameraconfident
松が枯れるのが目立っている気がして
何とかならないかなと思いますbearing

投稿: しゅう | 2013年5月20日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51680104

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 暑い1日 | トップページ | 白いハマヒルガオ »