« 海 | トップページ | ハマナス »

2013年5月20日 (月)

白いハマヒルガオ

今日の天気は晴れsun

今日も暑い一日でしたwobbly

週末は相変わらずのゆっくり過ごしていましたcoldsweats01

引きこもり気味ですbearing

今日は出かけたついでに鳥取砂丘に行ってましたrvcar

目的は今の時期に咲いているハマヒルガオを撮りにcameraconfident

鳥取砂丘の中で白いハマヒルガオが咲いている場所に行き

咲いているかなと探していたら、綺麗に咲いているのを見ましたhappy02

全体的に見ごろはもう少し先のようですが、いろいろ撮る事が出来ました。

また撮りに行ってみようかなと思いますconfident

今週も暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

005

006

007

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 海 | トップページ | ハマナス »

写真」カテゴリの記事

コメント

ハマヒルガオ…見たことないです(>.<)
砂丘に咲いてるんですね(*^。^*)


GWに、こいのぼり!
見に行って来ましたよ♪
写真撮ってみたケド…ヘタで(^^;)

投稿: みっち | 2013年5月21日 (火) 21時41分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ハマヒルガオは浜辺で今の時期に
良く見られるんですよconfident
でも白いハマヒルガオは珍しくて、僕もいつも
咲く場所を見つけて撮ったりしてますhappy01
こいのぼり見に行ったんですか?
川で泳いでるのでなかなか撮りづらかった
のだと思います。
いろいろ撮って見て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年5月21日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51707175

この記事へのトラックバック一覧です: 白いハマヒルガオ:

« 海 | トップページ | ハマナス »