« 砂の美術館(2) | トップページ | 藤の花 »

2013年5月 2日 (木)

こいのぼり

今日の天気は晴れでしたsun

今日もゴールデンウィークの狭間も就活してたのですが、

今週も感触はさっぱりでしたbearing

早くバイトでもいいので仕事がしたいのですが、困ったものですbearing

今日は気分転換に鳥取市から山沿いに向かった用瀬町と言う所に行ってました。

鳥取市外から10キロ離れた所なのですが、鳥取市は晴れていたのに

ついたら雨が降っていましたbearing

目的は昨年も撮りに行ったのですが、こいのぼりを撮りに行ってました。

こちらのこいのぼりは川で泳いでいるんですよconfident

雨が降っていたのでゆっくり写真が撮れなかったのですが、

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日からゴールデンウィークの後半ですね。

こちらは相変わらず予定無しで、家でゆっくりになりそうですshock

体調に気をつけて、良いゴールデンウィークを過ごして下さいねconfident

039

040

041

042

043

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館(2) | トップページ | 藤の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
水の中でこいのぼりが泳いでいる!!
何故か感動しました(笑)
鳥取が好きで良く行きますが近い内に行って見ようと思いますが
方向音痴なのですぐに場所が分かるかな??

就活頑張ってください♪
又遊びに来させて下さい。宜しく

投稿: 田舎自遊人 | 2013年5月 4日 (土) 00時42分

田舎自遊人さんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
この鯉のぼりは5月1日~5月5日の期間しか
してないので急いで写真を撮りに行きましたconfident
天気は悪かったのですが、鯉のぼりが川で
泳いでいる感じで素敵でしたよ。
今日と明日の昼までみたいですが、
時間があったら見に行って下さいねconfident
またいつでも遊びに来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年5月 4日 (土) 00時56分

情報有難うございます。
行きたかったけどカフェしているので連休はカフェが忙しくて行けそうもないです。
残念です。

田舎のカフェですが近辺に来られる時はコーヒーでも飲みにお越し下さい♪

投稿: 田舎自遊人 | 2013年5月 4日 (土) 01時09分

川で泳ぐこいのぼり!いいですね(*^-^)

毎年してるんですか?
まったく知らなかったです(^^;)

5日までなら早く行かないとダメですね。
早速、今日行ってみようカナ(^o^)

用瀬に行ったら場所は分かりますか?

投稿: みっち | 2013年5月 4日 (土) 09時47分

みっちさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
この時期に毎年しているんですよconfident
用瀬駅の近くの川でしています。
僕はいつも駅に車止めて撮りに行ってますcoldsweats01
5日の午前中までなので早く行ってみて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年5月 4日 (土) 11時37分

田舎自遊人さんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。行けなくて残念ですね><
また機会があったら行ってみて下さいねconfident
カフェされているんですかhappy02
カフェは一人でも気軽に行けるので好きです。
近くに行く時はコーヒーを飲みに行きますねconfident

投稿: しゅう | 2013年5月 4日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51467232

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« 砂の美術館(2) | トップページ | 藤の花 »