« ハマナス | トップページ | 月曜日 »

2013年5月30日 (木)

もうすぐで6月

今日の天気は曇りでしたcloud

今週から梅雨になり毎日雨が降ったり曇っている日が続いていますconfident

えー。もう梅雨sign03wobbly

と思う、いつもより早い梅雨ですね。

その為、梅雨の時期になるとアジサイのイメージがありますが、

まだアジサイは咲いていないみたいですbearing

こちらは天気が悪いのもあるのですが、

ネタ切れで写真も撮れていないですcamerabearing

今の時期の風景の写真を車の移動中に探したりしていますが・・・・despairです。

もうすぐで6月。

昨年の6月に何を撮っていたのかなと思って、整理してある写真を

見ていたら6月の終わりごろにホタルを撮った写真を見つけましたhappy02

真っ暗でホタルを撮るので、ピントが合うのか設定はあっているのか

試しながら撮ったので難しかったですbearing

昨年は始めて撮って苦労したので、機会があれば今年はもっと上手く

撮れたらいいなと思いますcameraconfident

今日は昨年撮ったホタルの写真を載せてみますcoldsweats01

ジメジメした気候ですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

013

014

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハマナス | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51840465

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐで6月:

« ハマナス | トップページ | 月曜日 »