« 藤の花 | トップページ | 海 »

2013年5月13日 (月)

暑い1日

今日の天気は晴れsun

こちらは30℃を超える暑い一日でしたcoldsweats01

鳥取砂丘の砂の温度は48℃ってテレビで言ってましたwobbly

長袖の服で出かけたのですが、暑くて途中にTシャツになりました。

暑くなったり寒くなったりで着る服迷いますねdespair

今日はいつもの就活に出かけるついでに

カキツバタ」の花を撮りに行ってましたrvcar

昨年も行っていたのですが、今年も綺麗な紫色の花が沢山咲いてましたhappy02

これからいろんな花も咲くので他にもいろんな写真が撮れたらなと思います。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

051

052

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 藤の花 | トップページ | 海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30℃越えすごいですねsweat01
こちらは、25℃越えですが早くも暑さに負けそうです(笑)
夏ならわかるけど、まだ5月なのに~
砂漠48℃って、お風呂より熱いですね(;´д`)sweat01
ラクダ君大変だっsweat01

そんな暑さにも負けず、カキツバタ綺麗ですねshine

投稿: ナオ | 2013年5月13日 (月) 23時56分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
そうなんですよsad
鳥取は全国5位の暑さだったみたいですbearing
ラクダは暑さは強いみたいです。
でも寒くなったり天気が
悪い時はお休みみたいですよcoldsweats01
ゴールデンウィークはラクダに乗るのに
沢山並んでいたみたいですcoldsweats01
カキツバタは今が丁度見ごろみたいです。
誰もいなかったのでゆっくり撮れましたcameracoldsweats01

投稿: しゅう | 2013年5月14日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51615654

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日:

« 藤の花 | トップページ | 海 »