« 梨の花 | トップページ | 砂の模様 »

2013年4月17日 (水)

れんげ

今日の天気は曇りでしたcloud

一応カメラを持って出かけたのですが、天気も悪かったのと

撮りたいのが無かったので、今日は写真を撮れずでしたbearing

今日は出かけたついでに砂の美術館の前売り券を買いました。

撮りには行くので100円安い方が良いと思い、

今年も600円なので前売りで500円で買いましたconfident

砂の美術館の入り口でも砂像の制作をしてましたよ。

テレビで少し製作の模様を見たのですが、いろんな建物や動物も

見えたので楽しみですhappy02

今年もいろいろ撮って沢山の写真を載せたいと思いますcameraconfident

今日はちょっと前に撮った写真を載せたいと思います。

田んぼを眺めていたら小さな紫色の花を見たので

車を止めてじっくり見たらレンゲの花でしたhappy02

眺めていると少し心がホット安らぎましたconfident

こちらは急に温かい気温になったりしてますwobbly

お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

012

013

014

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梨の花 | トップページ | 砂の模様 »

写真」カテゴリの記事

コメント

レンゲの花 キレイですね♪ こんなに近くで見るのは久しぶりです。子供の頃に、花冠を作って遊んでたような(^-^) 遠い昔の話ですが(^_^;)

写真いつも上手ですね!

投稿: みっち | 2013年4月17日 (水) 22時56分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ちょっとだけレンゲが咲いていたので
写真を撮ってみましたconfident
あまり写真は自信が無いですが、
好きで気分転換で
撮ったりしてますcoldsweats01
いろいろ撮ってまた写真を載せていきますねconfident

投稿: しゅう | 2013年4月17日 (水) 23時16分

今晩は
ご無沙汰してますsweat01
体調くずしてしまってましたsweat01
それにしても、可愛いいレンゲですねconfident
桜のように大きいのもいいですが、レンゲのように小さく可憐なのもステキですねconfidentheart02

今年も、砂の美術館の季節なんですね。この前、Tvで彫刻家の方が出てました。砂だけで、あんなの作れるってすごいですよねshine

投稿: ナオ | 2013年4月19日 (金) 19時29分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy01
ブログ更新されて無いので心配してましたbearing
体調は大丈夫ですか?良くなりましたか?
車移動中にレンゲが咲いているのを見たので
写真に撮ってみましたconfident
小さな花は可愛くて心が和みますねconfident
砂の美術館は明日開催されます。
人が多いと思うのでゆっくりした頃に
写真を撮りたいと思うので、砂の美術館に
行った気分になって下さいね。
ブログ更新楽しみにしてるので
更新して下さいねconfidentclover

投稿: しゅう | 2013年4月19日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51272043

この記事へのトラックバック一覧です: れんげ:

« 梨の花 | トップページ | 砂の模様 »