« 菜の花と桜 | トップページ | れんげ »

2013年4月15日 (月)

梨の花

今日の天気は晴れでしたsun

今日はとても温かい1日でしたが、綺麗な青空では無かったです。

黄砂の影響があるのかな??

久しぶりのブログの更新になってしまいましたcoldsweats01

毎日、就活をしてるのですが、新しい求人の数も少なく

求人希望で書類を送ったりも出来ずにいますshock

困った物です。

毎日話し相手もいなくて暇な1日を過ごしていて辛い感じですweep

でも、気分転換にカメラを持って出かけたりはしてます。

桜を撮ったりはしたのですが、何を撮ろうかなと思いながら

眺めていると白い花を目にしたので、

近くまで行った写真を撮りに行きましたcameraconfident

撮ったのは今の時期咲いている梨の花ですconfident

食べれるのは秋ごろですが、今は白い小さな花が咲いているんですよ。

今週、4月20日は砂の美術館がオープンするみたいです。

今回は東南アジアがテーマみたいですが、少し人が少ない日を見つけて

撮りに行きたいと思います。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

009

010

011

 ランキングに参加しています。ポチよろしくお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 菜の花と桜 | トップページ | れんげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントデス。久しぶりの更新ですね。就活大変と思いますが、頑張ってください。いつも写真楽しみにしてます♪

投稿: みっち | 2013年4月15日 (月) 18時19分

みっちさんへ
初めまして。コメントありがとうございますhappy02
写真見てくれてたんですね。
嬉しいですhappy02
就活は思うようにはいってませんが、
写真はいろいろ撮って載せたいと思うので
楽しみにして下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2013年4月15日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51241766

この記事へのトラックバック一覧です: 梨の花:

« 菜の花と桜 | トップページ | れんげ »