« れんげ | トップページ | 砂の美術館(1) »

2013年4月20日 (土)

砂の模様

今日の天気は曇りでしたcloud

今日も家でゆっくりしてました。

いつも暇な週末が続きますcoldsweats01

今日、砂の美術館がオープンしたのですが、いつ行こうか迷っていますcoldsweats01

早く行って撮って載せたいし、でも早く行っても人が多くて

カメラをゆっくり撮れないし・・・・タイミング分らないし困った物ですbearing

昨日は久しぶりに良い天気だったので鳥取砂丘に行ってましたrvcar

少し風が強かったので、カメラの心配をしないと

いけなかったので少し行くの迷ったのですが、

鳥取砂丘は天気が良くて少し風がある時が面白い写真が撮れるんですよconfident

それは風紋(ふうもん)と言う、砂の模様が綺麗に出るんですhappy02

よく歩いている場所にはあまり見えないのですが、少し離れた所には

綺麗な風紋が見えたりするんですよconfident

少し風紋が見づらいかもしれませんが、

撮った写真を載せたいと思いますrockconfident

良い週末を過ごして下さいねconfident

015

016

017

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« れんげ | トップページ | 砂の美術館(1) »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

待ってましたぁ♪
とってもキレイな風紋デスね~(*^o^*)

最近、砂丘に行ったのは
去年の砂丘イリュージョンの時!

その時はもちろん夜!
昼間の砂丘もいいですね(^-^)

投稿: みっち | 2013年4月20日 (土) 22時50分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少し風がある時は綺麗な風紋がみえるんですよconfident
でも、カメラに砂が入ると壊れるので気をつけて
撮らないと駄目なんですcoldsweats01
昼に人が通る場所でない方向に行ってみたら
見えるかもしれないので、行った時に風紋探して
見てくださいねhappy01

投稿: しゅう | 2013年4月21日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51311311

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の模様:

« れんげ | トップページ | 砂の美術館(1) »