« 桜満開 | トップページ | 梨の花 »

2013年4月 4日 (木)

菜の花と桜

今日の天気は晴れsun

久しぶりに良い天気でしたconfident

4月になりましたね。

4月になって気分転換に携帯電話を変えました。

ずっと携帯を変えていなくて古い携帯電話だったのですが、

古い携帯だと通話代が少し高いままだったし、前の会社で勝手に

自分の携帯電話の番号を会社で登録されてたので、新規で変えましたconfident

新規で0円の携帯を買ったのですが、前使っていた携帯電話になかった

ワンセグがついていて少し嬉しかったですhappy02

4月から新たな気持ちで頑張っていきたいですrockconfident

今日は家でゆっくりするつもりでしたが、天気が良かったので

写真を撮りに行ってました。

行った場所は鳥取市にある湖山池の青島。

今日が天気が良くて桜が満開の時は今日ぐらいと思って行ってきましたrun

桜は散り始めていましたが、何とか桜と菜の花を一緒で撮る事が出来ましたcoldsweats01

今日はその写真を載せたいと思いますcameraconfident

003_2

004

005

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜満開 | トップページ | 梨の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51095590

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花と桜:

« 桜満開 | トップページ | 梨の花 »