« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

砂の美術館(2)

今日の天気は雨でしたrain

今日はとても強い雨が降っていて、車の移動中にアラレも降ってましたwobbly

もう少しで5月になるころに始めてアラレが降るのをみましたwobbly

今週もあっと言う間に金曜日。

就活の方も良い成果も無く、困った物ですcrying

何か気分転換な事でもしないと辛くなる一方ですshock

今日の写真は昨日の砂の美術館の続き。

他にも撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

自分としては昨年と比べて動物の砂像があったので

迫力があって良かったと思いましたconfident

少しは砂の美術館に行った気分になってくれたら嬉しいですconfident

028

029

030

031

032

033

034

038

035

036

037

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

砂の美術館(1)

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりに温かく、気持ち良い1日になりましたconfident

最近ネタ切れだったので、人が多いかなと思ったのですが

思い切って「砂の美術館」に行ってました。

今年のテーマは東南アジア編confident

小さな砂像も細かく造ってあり、また砂像も大きくて迫力がありましたよhappy01

また前回には無かった動物の砂像も見えて、

前回より良かったように感じましたconfident

いろいろ撮ったので2回に分けてブログに載せたいと思いますcameraconfident

行った気になってくれたら嬉しいですcoldsweats01

018

019

020

021

022

023

024

027

026

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

砂の模様

今日の天気は曇りでしたcloud

今日も家でゆっくりしてました。

いつも暇な週末が続きますcoldsweats01

今日、砂の美術館がオープンしたのですが、いつ行こうか迷っていますcoldsweats01

早く行って撮って載せたいし、でも早く行っても人が多くて

カメラをゆっくり撮れないし・・・・タイミング分らないし困った物ですbearing

昨日は久しぶりに良い天気だったので鳥取砂丘に行ってましたrvcar

少し風が強かったので、カメラの心配をしないと

いけなかったので少し行くの迷ったのですが、

鳥取砂丘は天気が良くて少し風がある時が面白い写真が撮れるんですよconfident

それは風紋(ふうもん)と言う、砂の模様が綺麗に出るんですhappy02

よく歩いている場所にはあまり見えないのですが、少し離れた所には

綺麗な風紋が見えたりするんですよconfident

少し風紋が見づらいかもしれませんが、

撮った写真を載せたいと思いますrockconfident

良い週末を過ごして下さいねconfident

015

016

017

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

れんげ

今日の天気は曇りでしたcloud

一応カメラを持って出かけたのですが、天気も悪かったのと

撮りたいのが無かったので、今日は写真を撮れずでしたbearing

今日は出かけたついでに砂の美術館の前売り券を買いました。

撮りには行くので100円安い方が良いと思い、

今年も600円なので前売りで500円で買いましたconfident

砂の美術館の入り口でも砂像の制作をしてましたよ。

テレビで少し製作の模様を見たのですが、いろんな建物や動物も

見えたので楽しみですhappy02

今年もいろいろ撮って沢山の写真を載せたいと思いますcameraconfident

今日はちょっと前に撮った写真を載せたいと思います。

田んぼを眺めていたら小さな紫色の花を見たので

車を止めてじっくり見たらレンゲの花でしたhappy02

眺めていると少し心がホット安らぎましたconfident

こちらは急に温かい気温になったりしてますwobbly

お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

012

013

014

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

梨の花

今日の天気は晴れでしたsun

今日はとても温かい1日でしたが、綺麗な青空では無かったです。

黄砂の影響があるのかな??

久しぶりのブログの更新になってしまいましたcoldsweats01

毎日、就活をしてるのですが、新しい求人の数も少なく

求人希望で書類を送ったりも出来ずにいますshock

困った物です。

毎日話し相手もいなくて暇な1日を過ごしていて辛い感じですweep

でも、気分転換にカメラを持って出かけたりはしてます。

桜を撮ったりはしたのですが、何を撮ろうかなと思いながら

眺めていると白い花を目にしたので、

近くまで行った写真を撮りに行きましたcameraconfident

撮ったのは今の時期咲いている梨の花ですconfident

食べれるのは秋ごろですが、今は白い小さな花が咲いているんですよ。

今週、4月20日は砂の美術館がオープンするみたいです。

今回は東南アジアがテーマみたいですが、少し人が少ない日を見つけて

撮りに行きたいと思います。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

009

010

011

 ランキングに参加しています。ポチよろしくお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

菜の花と桜

今日の天気は晴れsun

久しぶりに良い天気でしたconfident

4月になりましたね。

4月になって気分転換に携帯電話を変えました。

ずっと携帯を変えていなくて古い携帯電話だったのですが、

古い携帯だと通話代が少し高いままだったし、前の会社で勝手に

自分の携帯電話の番号を会社で登録されてたので、新規で変えましたconfident

新規で0円の携帯を買ったのですが、前使っていた携帯電話になかった

ワンセグがついていて少し嬉しかったですhappy02

4月から新たな気持ちで頑張っていきたいですrockconfident

今日は家でゆっくりするつもりでしたが、天気が良かったので

写真を撮りに行ってました。

行った場所は鳥取市にある湖山池の青島。

今日が天気が良くて桜が満開の時は今日ぐらいと思って行ってきましたrun

桜は散り始めていましたが、何とか桜と菜の花を一緒で撮る事が出来ましたcoldsweats01

今日はその写真を載せたいと思いますcameraconfident

003_2

004

005

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »