« 砂の美術館(1) | トップページ | こいのぼり »

2013年4月26日 (金)

砂の美術館(2)

今日の天気は雨でしたrain

今日はとても強い雨が降っていて、車の移動中にアラレも降ってましたwobbly

もう少しで5月になるころに始めてアラレが降るのをみましたwobbly

今週もあっと言う間に金曜日。

就活の方も良い成果も無く、困った物ですcrying

何か気分転換な事でもしないと辛くなる一方ですshock

今日の写真は昨日の砂の美術館の続き。

他にも撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

自分としては昨年と比べて動物の砂像があったので

迫力があって良かったと思いましたconfident

少しは砂の美術館に行った気分になってくれたら嬉しいですconfident

028

029

030

031

032

033

034

038

035

036

037

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館(1) | トップページ | こいのぼり »

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます


早速、『砂の美術館』行かれたんですね~~♪
写真!とっても綺麗ですね(^-^)
行った気分になれます!


投稿: みっち | 2013年4月27日 (土) 08時02分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
砂像に触れたらいけないので、少し離れた所で
撮らないと駄目だったので、どのように砂像を
撮ろうか迷いながら撮りました。
動物の砂像も迫力があって素敵でしたよ。
ネタ切れになりましたが、また写真を撮ったら
ブログに載せるので楽しみにして下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年4月27日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51388014

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館(2):

« 砂の美術館(1) | トップページ | こいのぼり »