« 砂の模様 | トップページ | 砂の美術館(2) »

2013年4月25日 (木)

砂の美術館(1)

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりに温かく、気持ち良い1日になりましたconfident

最近ネタ切れだったので、人が多いかなと思ったのですが

思い切って「砂の美術館」に行ってました。

今年のテーマは東南アジア編confident

小さな砂像も細かく造ってあり、また砂像も大きくて迫力がありましたよhappy01

また前回には無かった動物の砂像も見えて、

前回より良かったように感じましたconfident

いろいろ撮ったので2回に分けてブログに載せたいと思いますcameraconfident

行った気になってくれたら嬉しいですcoldsweats01

018

019

020

021

022

023

024

027

026

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

  

  

|

« 砂の模様 | トップページ | 砂の美術館(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)
またもや携帯からお邪魔します。

わぁ~(*^▽^*)
今年もすごかったんですねsign01
マーライオン可愛いいなぁnote
毎年思いますが、本当に砂だけで作ってるなんて信じれない程立派ですねshine
こっちでもニュースや新聞に取り上げられるんですが、一度も行ったことないのに、しゅうさんが毎年cameraしてくれるお陰で『去年のテーマは~』とか思い出して、何だか毎年行った気分です(笑)
いつも素敵なcameraありがとうございます(*^o^*)

投稿: ナオ | 2013年5月13日 (月) 23時47分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
大阪でも砂の美術館のPRしてるんですか?wobbly
今年は動物もあったりして昨年より
僕個人としては好きですconfident
写真では迫力が伝わらないと思うので
是非1度見に行って見て下さいねhappy01

投稿: しゅう | 2013年5月14日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51371524

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館(1):

« 砂の模様 | トップページ | 砂の美術館(2) »