« 菜の花 | トップページ | 仕事終了 »

2013年3月21日 (木)

今年は??

今日の天気は晴れsun

久しぶりに黄砂の影響の無い天気でしたconfident

今日、仕事で休日出勤したのに休日手当ても代休も無いので

思い切って土曜日に休日出勤した分の休みをくれませんか?

と言ったのですが代休も休日手当てもでないそうですshock

結局ただ働きですbearing

それなのに仕事中に用事があって1時間30分抜けますと言ったら

その時は仕事を抜け出す為の申請書を出してと言ってましたwobbly

抜け出す時は給料からひいて、残業代や休日出勤はつけない。

飽きれて何も言えないですsad

ある意味辞める事になり、良かったのかもしれませんthink

嫌な事は忘れて話は変わり写真ですconfident

今日の写真は前回に撮った桜と菜の花を撮った場所での

以前撮った写真ですconfident

今年は黄砂の影響や天気が曇ったりしなかったらいいのですが・・・despair

桜が満開の時で天候が良くないと駄目だしタイミングがあったらいいな。

またこんな写真撮りたいですhappy02

今月は休みの日にしか写真が撮れませんが、

春を探して写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

028

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 菜の花 | トップページ | 仕事終了 »

写真」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました(笑) 

それにしてもヒドイ会社ですね!

社名を知りたくなります!

自分のブログは開始したばかりで内容も薄くはずいです 汗;

投稿: rijio | 2013年3月23日 (土) 00時20分

それと写真 桜色と黄色いお花大きな川(海?)いいっすね^^

投稿: rijio | 2013年3月23日 (土) 00時24分

riiioさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に困った会社です。
給料安いのに手当てぐらいちゃんとつけて
欲しいですangry
この写真の場所は池なんですよconfident
池で橋を渡った所の島で撮りましたconfident
春は天気が変わりやすいので撮れるか
分りませんが、また綺麗な青空で撮りたいです。
ブログ、写真頑張って下さいねrockconfident
また何度でも遊びに来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年3月23日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/50875636

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は??:

« 菜の花 | トップページ | 仕事終了 »