« 仕事終了 | トップページ | 菜の花と桜 »

2013年3月31日 (日)

桜満開

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日は久松公園が桜が満開と聞いたので天気も良かったので

早速行って写真を撮ってみましたcameraconfident

行ってみたら沢山の人wobbly

車を止める駐車場が無くて探すのに苦労しましたdespair

いろんな屋台もあったりして、食べたくはなったのですが

我慢、我慢で写真を撮ってばかりいましたcameracoldsweats01

桜を撮っているついでに、最近買ったズームフィルターを使ってみました。

いつも小さな花を撮る限界を感じていたので、写真の幅が広がって

これから楽しみですconfident

今日で3月終わりですね。

4月は就活に写真に頑張っていきたいと思いますrockconfident

029

030

031

032

033

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仕事終了 | トップページ | 菜の花と桜 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51037384

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 仕事終了 | トップページ | 菜の花と桜 »