« 春発見 | トップページ | 菜の花 »

2013年3月17日 (日)

桜発見

今日の天気は晴れでしたsun

昨日もそうだったのですが、黄砂で綺麗な青空では無い1日でしたdespair

今日は鳥取市にある湖山池の青島と言う場所に行ってました。

湖山池は最近、アザラシが出たと言っていた場所なのですが、

見つける事が出来ませんでしたdespair

どこにいるのかな??

でも一つの木だけ桜が咲いているのを見かけましたhappy02

ソメイヨシノだと思いますが、まだ鳥取では開花するのは早いですが

陽気で咲いたのかなと思いますconfident

今日は桜の花を載せたいと思います。

それと今日少し嬉しいのですが困った事を言われましたcoldsweats01

時々砂丘を撮りに行っていた時に寄っていた店なのですが、

今日寄った時に自分で撮った写真を名刺にしてたのを社長に渡したら

気に入って頂き、その写真を店の中で大きな写真で置くので現像した写真を

コピーして欲しいとの事。

あまり上手くなく、ただ好きで撮ったりしてただけの写真を

申し訳なかったのですが少し嬉しい気持ちになりましたhappy01

明日から仕事ですが、今月いっぱいと聞いて少し力が抜けてますが

体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

021

022

023

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春発見 | トップページ | 菜の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/50811716

この記事へのトラックバック一覧です: 桜発見:

« 春発見 | トップページ | 菜の花 »