« 桜発見 | トップページ | 今年は?? »

2013年3月20日 (水)

菜の花

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は家でゆっくりしてましたcoldsweats01

最近なのですが、カメラのフィルターを買いましたconfident

買ったのはずっと写真を撮っていて困っていたのが

花を撮る時に花が大きく撮れない事がありました。

それを解消するフィルターです。

まだ使ってないですが、今度からは花などが大きく撮れるので楽しみですconfident

今日の写真はこの間湖山池に行った時に撮った菜の花の写真です。

今日はニュースで湖山池にアザラシが現れたそうです。

池にアザラシって考えてみたら変ですよねcoldsweats01

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

024

025

026

027

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜発見 | トップページ | 今年は?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

始めまして。

ブログ読ませて頂いています!

しゅうさんの記事を見ながら、色々考えさせられました。

お花綺麗に撮られてますね^^ フィルターか・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

ブログもカメラも初心者なのでまた遊びに・・・勉強しにきます!!

投稿: rijio | 2013年3月21日 (木) 00時36分

riiioさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
黄砂であまり上手くは撮れてませんが
菜の花撮ってみましたcoldsweats01
カメラはいろいろ撮って試しているのですが
なかなか上手くなれてないですbearing
ブログ遊びに行きたいのでブログのアド入れて
コメント下さいね。
カメラで分らない事があったら僕でよければ
何でも聞いて下さいねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年3月21日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/50861194

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« 桜発見 | トップページ | 今年は?? »