« 今年は?? | トップページ | 桜満開 »

2013年3月29日 (金)

仕事終了

今日の天気は曇りでしたcloud

桜はもう少しで満開になりそうです。

今日で仕事が終わりましたdespair

3ヶ月と短い期間でしたが、結局辛い3ヶ月でした。

これが最後と必死になって仕事したのに。

残ったのは仕事をする怖さが今は残っていますcrying

また何度も仕事したらこんな気持ちになるのかな?

会社の人の輪に入ろうと努力して明るく接しても裏切られたり、

言われた事を聞いてメモにし資料にしたりして覚えるように努力しても

一日でも早く仕事を覚える為、夜遅くまで仕事を進んでしてても、

その頑張りが社長には伝わってなかったみたいですcrying

唯一心が救われたのが、1ヶ月前から働いている会社の同僚。

僕が必死に働いていた事を見て分ってくれていて、同情してくれた事です。

ずっと仕事を一緒に行動していていろんな話をしてくれて

会社の上司から今月いっぱいで仕事終了と言われて落ち込んでいて

仕事をする元気も無かった気持ちを救ってくれました。

仕事辞めても連絡するからと言って頂いて嬉しかったですweep

今は落ち込んでいて仕事を今すぐ見つけたいと思う気持ちに

なれてませんが、空いている時間に写真を撮ったりして、前向きな

気持ちになれるように頑張っていきたいと思いますrockthink

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年は?? | トップページ | 桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/51010070

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終了:

« 今年は?? | トップページ | 桜満開 »