« 飲み会 | トップページ | また振り出し »

2013年3月 3日 (日)

日曜日

今日の天気は晴れでしたsun

あっと言う間に3月突入ですconfident

3月はもう雪が積もったりしない事を願うばかりですshine

それとカメラの方は春に咲く花を写真に撮れたらなと思っていますcamerathink

今週は土曜日も休みだったのでゆっくり出来ましたconfident

予定は無かったのですが、給料が出たばかりだったので

買い物に出かけたりしてました。

また、ちょっと買いすぎたので、少し無駄使いしないようにしないと駄目ですbearing

それと今日はついでにカメラを持って春を探しにウロウロしました。

けど土筆など春の花はもう少し先のようで、

探すことが出来ませんでしたdespair

ネタ無くてずっと撮ってないので、少し遠くに出かけて撮れたらなと思います。

また明日から仕事ですねdespair

今週は土曜日が仕事なので長い1週間になりそうですshock

体調に気をつけて元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 飲み会 | トップページ | また振り出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/49818282

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 飲み会 | トップページ | また振り出し »