« やさしさ× | トップページ | 雪だるま、雪だるま »

2013年2月 3日 (日)

倉吉へ

今日の天気は晴れでしたsun

2月になりましたね。

今月も仕事頑張らねばrockconfident

土日は給料日が入ったので服など買い物に出かけたりしてましたconfident

でも少し買いすぎてしまいました。

どうなるか分らないので節約しないと駄目ですthink

今日はついでに倉吉までドライブに行ってましたrvcar

倉吉に行ったのは「KAMIあかり」があった時以来。

白壁土蔵群で写真を撮ってきましたcameraconfident

カメラを持ってウロウロしたのですが、いろんな店を眺めたりして

気分転換が出来ました。

携帯のストラップが欲しかったのですが、

土曜日の買い物で少し買いすぎたので、買うのやめちゃいましたcoldsweats01

今日はモノクロにして倉吉の白壁土蔵群の写真を載せたいと思いますconfident

こちらは明日から土曜日まで仕事ですdespair

インフルエンザも流行っているみたいだし

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

031

032

033

034

035

036

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やさしさ× | トップページ | 雪だるま、雪だるま »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/49155366

この記事へのトラックバック一覧です: 倉吉へ:

« やさしさ× | トップページ | 雪だるま、雪だるま »