« 倉吉へ | トップページ | 今日の日 »

2013年2月10日 (日)

雪だるま、雪だるま

今日の天気は曇りのようですsnow

連休ですね。

でもこちらは相変わらずの予定無しですdespair

あっと言う間に何も無く休みが終わるような気がしてますcoldsweats01

昨日なのですが、夜にちょっと兵庫県まで出かけてみましたrvcar

行った場所は隣の新温泉町にある湯村温泉。

でも温泉には入ってないですcoldsweats01

目的は「ゆむらの灯火の景」と言うイベント。

雪だるまが沢山道沿いや家の前に置いてあって素敵でした。

いろいろ写真に撮ったのでブログに載せます。

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

001

003

004

006

007

009

010

011

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 倉吉へ | トップページ | 今日の日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね
しゅうさんににているのはありますか??

投稿: rato | 2013年2月11日 (月) 20時09分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
僕に似てるの無さそうです><
でも雪だるまのように笑顔でいたいですねhappy01
また来年も撮りに行きたいですrvcar
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年2月11日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/49306018

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま、雪だるま:

« 倉吉へ | トップページ | 今日の日 »