« 今日の日 | トップページ | 日曜日 »

2013年2月24日 (日)

飲み会

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

昨日は会社の人と飲み会がありました。

飲み屋街に行くのも2年ぶりぐらいですbearing

でも、お酒を飲むのがあまり好きでないし、夜は大人しくしてる方が

好きな僕にとってはあまり行きたくない場所ですが、でも行かない訳にはいかず・・・despair

お酒を飲んだら明るくなったりしたらいいのですが、飲んだら

しゃべらなくなるのでお酒飲むの断っていたのですが、結局飲まされる破目になり

しゃべらなくなり、怒られたりしましたdespair

1次会、2次会、3次会と行ったのですが、帰ったのが午前1時ごろ

次の日、やっぱり胃が痛くなりましたshock

今日は車のディーラーに行って車のカタログを見に行ってましたrvcar

今の車が10年近く乗っていて、いろんな場所で故障が出たりするので

燃費の良い車がないかなと思って見に行ってました。

でも燃費の良い車は値段が高くて買えそうには無いですdespair

ついでに車の試乗してきました。

試乗した車は「トヨタのクラウン」高級車ですhappy02

乗り心地も良くて、いろんな機能があってさすが高級車って感じでしたshineconfident

その後、カメラで写真を撮る為にいろんな場所に行ったりしたのですが、

撮れずに帰ってしまいましたweep

明日からいつもの仕事が始まりますthink

体調に気をつけて頑張りたいと思いますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日の日 | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/49624530

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 今日の日 | トップページ | 日曜日 »