« 雪だるま、雪だるま | トップページ | 飲み会 »

2013年2月20日 (水)

今日の日

今日の天気は雪でしたsnow

今日起きたら雪が積もっていてびっくりwobbly

遅刻したらいけないと思い、早く通勤に出かけたのですが、

車が少なくいつもより早く会社についてしまいましたcoldsweats01

今日は何の日??

今日は誕生日でしたbirthday

でも会社の人に言っても「あっそう」と返されそうなので言わずに

誰にも聞かれずに1日が過ぎました。

もう年が経つの嫌になってますが・・・・coldsweats01

それと今日はあまり良い一日ではありませんでした。

と言うのも足をひねってしまい、足が腫れていますbearing

何度もケガをしてるので、「また」と思われ指摘されるの嫌ですbearing

今週は土曜日も仕事です。

何とか今週も後3日頑張りますrockconfident

体調には気をつけていきましょうconfident

それと写真はネタ切れなので、写真を撮ったら載せますねcoldsweats01

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪だるま、雪だるま | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますshineshine(o^∀^o)shine

ご無沙汰してすみませんsweat01
Pcと共に私も体調不良だったもので
よる年波かしら(^_^;)sweat01

そんなことより、しゅうさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)note
足を痛めたそうですが、無理しないでくださいねsweat01
きっと最初にマイナスがあったから、これからは上がり調子になるハズ!
しゅうさんにとって素敵な一年になりますように(**・ω・*)ノ☆☆☆

投稿: ナオ | 2013年2月20日 (水) 23時27分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
なかなかブログ更新してないし、とても心配
してましたdespair
またブログ更新して下さいねconfident
足はシップをしたら少し痛みが取れましたcoldsweats01
足がとても腫れていたので心配してたのですが
良くなって良かったです。
誕生日早々困ったもでしたcoldsweats01
こちらは今日は雪が降っています。
寒いですが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年2月21日 (木) 20時27分

お誕生日おめでとうございます
おそくなってしまって><
足は大丈夫ですか?今日私もいい日はありませんでした
学校があって、あまりうまく行かなくて。。。
土曜日もお仕事なんですね。足が痛くて辛いでしょうが、なんとか頑張ってください

投稿: rato | 2013年2月22日 (金) 00時59分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
足の方は腫れも無くなり良くなりましたcoldsweats01
でも仕事の方は相変わらずですbearing
学校大変そうですねdespair
あまり力にはなれないと思いますが、
辛くなったらいつでもメールして下さいねrockconfident
土曜日仕事なですよbearing
先週はただ働きなのでその分休みにして
くれたらいいのですが・・・・angry
取り合えず元気出して頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2013年2月22日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/49538575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日:

« 雪だるま、雪だるま | トップページ | 飲み会 »