« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

飲み会

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

昨日は会社の人と飲み会がありました。

飲み屋街に行くのも2年ぶりぐらいですbearing

でも、お酒を飲むのがあまり好きでないし、夜は大人しくしてる方が

好きな僕にとってはあまり行きたくない場所ですが、でも行かない訳にはいかず・・・despair

お酒を飲んだら明るくなったりしたらいいのですが、飲んだら

しゃべらなくなるのでお酒飲むの断っていたのですが、結局飲まされる破目になり

しゃべらなくなり、怒られたりしましたdespair

1次会、2次会、3次会と行ったのですが、帰ったのが午前1時ごろ

次の日、やっぱり胃が痛くなりましたshock

今日は車のディーラーに行って車のカタログを見に行ってましたrvcar

今の車が10年近く乗っていて、いろんな場所で故障が出たりするので

燃費の良い車がないかなと思って見に行ってました。

でも燃費の良い車は値段が高くて買えそうには無いですdespair

ついでに車の試乗してきました。

試乗した車は「トヨタのクラウン」高級車ですhappy02

乗り心地も良くて、いろんな機能があってさすが高級車って感じでしたshineconfident

その後、カメラで写真を撮る為にいろんな場所に行ったりしたのですが、

撮れずに帰ってしまいましたweep

明日からいつもの仕事が始まりますthink

体調に気をつけて頑張りたいと思いますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

今日の日

今日の天気は雪でしたsnow

今日起きたら雪が積もっていてびっくりwobbly

遅刻したらいけないと思い、早く通勤に出かけたのですが、

車が少なくいつもより早く会社についてしまいましたcoldsweats01

今日は何の日??

今日は誕生日でしたbirthday

でも会社の人に言っても「あっそう」と返されそうなので言わずに

誰にも聞かれずに1日が過ぎました。

もう年が経つの嫌になってますが・・・・coldsweats01

それと今日はあまり良い一日ではありませんでした。

と言うのも足をひねってしまい、足が腫れていますbearing

何度もケガをしてるので、「また」と思われ指摘されるの嫌ですbearing

今週は土曜日も仕事です。

何とか今週も後3日頑張りますrockconfident

体調には気をつけていきましょうconfident

それと写真はネタ切れなので、写真を撮ったら載せますねcoldsweats01

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

雪だるま、雪だるま

今日の天気は曇りのようですsnow

連休ですね。

でもこちらは相変わらずの予定無しですdespair

あっと言う間に何も無く休みが終わるような気がしてますcoldsweats01

昨日なのですが、夜にちょっと兵庫県まで出かけてみましたrvcar

行った場所は隣の新温泉町にある湯村温泉。

でも温泉には入ってないですcoldsweats01

目的は「ゆむらの灯火の景」と言うイベント。

雪だるまが沢山道沿いや家の前に置いてあって素敵でした。

いろいろ写真に撮ったのでブログに載せます。

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

001

003

004

006

007

009

010

011

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

倉吉へ

今日の天気は晴れでしたsun

2月になりましたね。

今月も仕事頑張らねばrockconfident

土日は給料日が入ったので服など買い物に出かけたりしてましたconfident

でも少し買いすぎてしまいました。

どうなるか分らないので節約しないと駄目ですthink

今日はついでに倉吉までドライブに行ってましたrvcar

倉吉に行ったのは「KAMIあかり」があった時以来。

白壁土蔵群で写真を撮ってきましたcameraconfident

カメラを持ってウロウロしたのですが、いろんな店を眺めたりして

気分転換が出来ました。

携帯のストラップが欲しかったのですが、

土曜日の買い物で少し買いすぎたので、買うのやめちゃいましたcoldsweats01

今日はモノクロにして倉吉の白壁土蔵群の写真を載せたいと思いますconfident

こちらは明日から土曜日まで仕事ですdespair

インフルエンザも流行っているみたいだし

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

031

032

033

034

035

036

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »