« 能力 | トップページ | 風邪 »

2013年1月18日 (金)

今週は終わり

今日の天気は雪でしたsnow

今日は雪が積もっていたので、早く出勤しましたrvcar

あまり雪は積もっていなかったのですが、道路は凍っていました。

途中に車を走らせていたら、ブレーキがきかないwobbly

途中にコンビ二を曲がる予定だったのですが、止まれず信号を

過ぎてしまいましたwobbly

信号は青でよかったし、前に車が止まってなかったので

良かったのですが、もうすぐで事故になるところでしたshock

ゆっくり走行してたのに、本当に気をつけないと駄目ですねcoldsweats01

それと仕事の事。

仲良くする気の無い人とは挨拶と仕事で話す事意外関わらないように

して、気にしないようにしたら少し楽に仕事が出来ましたcoldsweats01

友達にもその事話したら、その方が良いと言ってました。

同じ職場だから仲良くなろうと、こちらが思っても

仲良くなりたくないと思っている人には何しても無理と気にするだけ

バカバカしいよと言ってましたconfident

来週もこの調子で気にせず仕事頑張りたいですrockconfident

明日から連休ですが、相変わらず予定無しcoldsweats01

晴れたら近くでも写真が撮れるように頑張りますrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 能力 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48822864

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は終わり:

« 能力 | トップページ | 風邪 »