« 人間関係 | トップページ | 今週は終わり »

2013年1月16日 (水)

能力

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ネタが無いのと天候が良くないので写真が撮れてませんdespair

明日で仕事が1ヶ月が経ちますconfident

毎日気を使いすぎて胃が少し痛くなったりしてますcoldsweats01

嫌な自分の得意なのが人の性格が分る事coldsweats01

気を使いすぎる性格なので、人の言葉、態度、雰囲気、感じで大体分りますthink

一つだけはっきりと確実に分る事がありますconfident

それは裏のある人think

どんなに優しく接してくれても、何となく分ります。

過去にもそんな人がいましたが、一緒の感じが伝わってきますねthink

今の会社では2人の女性の人がそんな感じがしますthink

一人の人は笑顔でいるのですが、時々出る行動や態度や雰囲気。

もう一人の人は態度や顔見てしゃべったりしない事や雰囲気。

こちらが気を使って話しかけても、そちらからは一切話してこない。

気を使うのバカバカしくなっています。

表では笑顔で割り切って仕事で接してますが、あまり関わりたくない人だなと

感じていますbearing

だから会社を辞めたりする人がいたり、雰囲気が悪かったりするのかなdespair

困った物ですdespair

気にしないようにして明日も頑張りますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 人間関係 | トップページ | 今週は終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48788614

この記事へのトラックバック一覧です: 能力:

« 人間関係 | トップページ | 今週は終わり »