« 忘年会 | トップページ | 人間関係 »

2013年1月 4日 (金)

初撮り

今日の天気は雪ですsnow

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございますconfident

今年もよろしくお願いしますconfident

今日、ちょっと用事があったので、出かけていましたthink

その一つが歯が少し痛くなったので歯医者に行ったのですが、

休みで閉まっていましたshock

明日から始まりのようですcoldsweats01

歯が痛いのは嫌ですよね。歯の痛みだけは我慢できないですbearing

後は100円ショップで買い物してました。

その後、鳥取砂丘で今年初めて写真を撮りに行きましたcameraconfident

昨日から雪が降っていて、一面が雪wobbly

スキー場みたいになっていて、雪だるまやソリーで

遊んでいる人もいましたcatface

雪が積もっているので歩きやすくて、歩くのが楽でしたconfident

ついでに怪しい像も撮ったのでブログに載せたいと思いますconfident

今日まで正月休みなので明日からまた仕事モードで頑張りますrockconfident

017

018

019

020

021

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 忘年会 | トップページ | 人間関係 »

写真」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますclovershine
今年もぜひぜひよろしくお願いしますnote

歯大丈夫ですか
病院お正月休みで残念でしたねcoldsweats02
歯痛いと、大変ですよねsweat01でも虫歯は、自然治癒しないから困りものですね。

わぁ~
すっかり雪景色ですね
寒そうだけど、何だか楽しそう(o^∀^o)note
石像モアイみたいですね怖いかんじもするけど、ちょっとユーモラスですね(*^^*)

投稿: ナオ | 2013年1月 5日 (土) 14時28分

ナオさんへ
あけましておめでとうございますhappy02
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
歯は時々少し痛くなるので、今の内に
治しておこうと思って行ったのですが
休みでしたcoldsweats01
痛いのは早めに治したいと思いますrockconfident
雪が積もっていたので砂丘に行ってみました。
スキー場みたいになっていて、小さな子が
ソリーで滑ったりしてましたよconfident
砂が見えなくて雪だったので歩くの楽でしたよ。
ラクダも寒くていませんでした^^;
寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年1月 5日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48595629

この記事へのトラックバック一覧です: 初撮り:

« 忘年会 | トップページ | 人間関係 »