« 風邪 | トップページ | 倉吉へ »

2013年1月30日 (水)

やさしさ×

今日の天気は曇りのようですcloud

今週が始まり水曜日になりました。

月曜日は少し雪が積もっていて、路面も凍っていて大変でした。

でも事故も無く通勤が出来てよかったですconfident

風邪の方は熱は下がっているのですが、喉が痛くて毎日喉飴飲んでいますdespair

回りも風邪をひいている人が多くて困ったものですbearing

会社の人も何人か風邪気味の人もいます。

前に言っていた、あまり相手にしないようにしてた

女性の人も喉が痛いみたいでした。

相手にしてはいけないなとは思っていたのですが、自分の性格が出てしまい

「よかったら喉飴どうぞ」と言ってしまいました。

そしたら「いらない」と言われましたshock

普通だったら「ありがとう」と言うのに、気を使った自分がバカでしたcoldsweats01

こんな人の旦那になる人は大変だとつくづく思う日々ですthink

負けずに頑張りますrockthink

今日は日曜日に近くを雪かきしてた時に

ついでに写真を撮ったのでブログに載せますcameraconfident

今の時期、山茶花が咲いているのを近くで見かけるので、

今日は山茶花の写真を載せます。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

027

030

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 風邪 | トップページ | 倉吉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/49041105

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさ×:

« 風邪 | トップページ | 倉吉へ »