« 今週は終わり | トップページ | やさしさ× »

2013年1月24日 (木)

風邪

今日の天気は晴れ時々曇りでしたsuncloud

最近、写真が撮る機会が無く、カメラを家に置きっぱなしに

なっていますdespair

早くいろんな写真が撮りたいなcamerabearing

天気も明日から雪マークが続いていて困った物ですshock

それと困ったのが風邪をひいてしまいましたcrying

今のところは37度5分とたいした風邪の状態ではないですが、

仕事も入ったばっかりで休むわけにもいかず、

今日も頑張って仕事してましたdespair

この時期になると喉が痛いなと思ったら、すぐ熱が出て困っています。

手洗いとうがいは必要ですねrockconfident

今日は早くお休みです。

僕みたいにならずに体調に気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週は終わり | トップページ | やさしさ× »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやくなおるといいですね。おだいじに

投稿: rato | 2013年1月24日 (木) 22時04分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
熱は下がりましたが、咳が出たりしてます。
ゆっくり安静にして治したいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2013年1月25日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48933847

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 今週は終わり | トップページ | やさしさ× »