« 初撮り | トップページ | 能力 »

2013年1月10日 (木)

人間関係

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

今日はみぞれ交じりの雪が降っていて、寒い1日でしたdespair

今週に歯医者に4年ぶりぐらいに行ってきました。

前回、歯医者に行った時途中で通うの辞めていたので、怖くて行くの

辞めていたのですが、思い切って行ってました。

やっぱり思った以上に酷い状態で治るのにかなり時間が掛かるみたいですshock

またちゃんと通えるか心配ですbearing

でも、悪い所はちゃんと治さないと駄目ですねrockthink

手の痛いのもまだ治ってないし、故障ばかりですdespair

それと仕事の話confident

仕事始めて3週間がすぎたのですが、何とか頑張っていますrockconfident

仕事は8時30分に始まるのですが、遅刻しないように7時50分に会社に着くように

家から出るようにしてる為、遅刻無しで早く出社してますconfident

明るく元気に挨拶は必ずして、

残業も進んで頑張っていますrockconfident

でも気になるのが人間関係despair

気にしすぎて胃が痛くなったりしてますdespair

特に女性との接し方despair

何を考えているのか分らず、どうして接していいのか分らず困っていますdespair

仕事の話はしてくれるのですが、仕事以外の話は

僕にだけは全然話してこないしdespair

何か仲間はずれにされているみたいで・・・・。

こちらからしゃべって迷惑だったらいけないしdespair

気にしすぎてるのかなsad

こちらは聞かれて困る事は何もないのですが・・・・despair

人間関係は難しいですdespair

今週は土曜日も仕事になってしまったので、後2日です。

明るく元気に頑張っていきたいと思いますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初撮り | トップページ | 能力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48690020

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係:

« 初撮り | トップページ | 能力 »