« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

やさしさ×

今日の天気は曇りのようですcloud

今週が始まり水曜日になりました。

月曜日は少し雪が積もっていて、路面も凍っていて大変でした。

でも事故も無く通勤が出来てよかったですconfident

風邪の方は熱は下がっているのですが、喉が痛くて毎日喉飴飲んでいますdespair

回りも風邪をひいている人が多くて困ったものですbearing

会社の人も何人か風邪気味の人もいます。

前に言っていた、あまり相手にしないようにしてた

女性の人も喉が痛いみたいでした。

相手にしてはいけないなとは思っていたのですが、自分の性格が出てしまい

「よかったら喉飴どうぞ」と言ってしまいました。

そしたら「いらない」と言われましたshock

普通だったら「ありがとう」と言うのに、気を使った自分がバカでしたcoldsweats01

こんな人の旦那になる人は大変だとつくづく思う日々ですthink

負けずに頑張りますrockthink

今日は日曜日に近くを雪かきしてた時に

ついでに写真を撮ったのでブログに載せますcameraconfident

今の時期、山茶花が咲いているのを近くで見かけるので、

今日は山茶花の写真を載せます。

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

027

030

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

風邪

今日の天気は晴れ時々曇りでしたsuncloud

最近、写真が撮る機会が無く、カメラを家に置きっぱなしに

なっていますdespair

早くいろんな写真が撮りたいなcamerabearing

天気も明日から雪マークが続いていて困った物ですshock

それと困ったのが風邪をひいてしまいましたcrying

今のところは37度5分とたいした風邪の状態ではないですが、

仕事も入ったばっかりで休むわけにもいかず、

今日も頑張って仕事してましたdespair

この時期になると喉が痛いなと思ったら、すぐ熱が出て困っています。

手洗いとうがいは必要ですねrockconfident

今日は早くお休みです。

僕みたいにならずに体調に気をつけていきましょうねrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

今週は終わり

今日の天気は雪でしたsnow

今日は雪が積もっていたので、早く出勤しましたrvcar

あまり雪は積もっていなかったのですが、道路は凍っていました。

途中に車を走らせていたら、ブレーキがきかないwobbly

途中にコンビ二を曲がる予定だったのですが、止まれず信号を

過ぎてしまいましたwobbly

信号は青でよかったし、前に車が止まってなかったので

良かったのですが、もうすぐで事故になるところでしたshock

ゆっくり走行してたのに、本当に気をつけないと駄目ですねcoldsweats01

それと仕事の事。

仲良くする気の無い人とは挨拶と仕事で話す事意外関わらないように

して、気にしないようにしたら少し楽に仕事が出来ましたcoldsweats01

友達にもその事話したら、その方が良いと言ってました。

同じ職場だから仲良くなろうと、こちらが思っても

仲良くなりたくないと思っている人には何しても無理と気にするだけ

バカバカしいよと言ってましたconfident

来週もこの調子で気にせず仕事頑張りたいですrockconfident

明日から連休ですが、相変わらず予定無しcoldsweats01

晴れたら近くでも写真が撮れるように頑張りますrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

能力

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ネタが無いのと天候が良くないので写真が撮れてませんdespair

明日で仕事が1ヶ月が経ちますconfident

毎日気を使いすぎて胃が少し痛くなったりしてますcoldsweats01

嫌な自分の得意なのが人の性格が分る事coldsweats01

気を使いすぎる性格なので、人の言葉、態度、雰囲気、感じで大体分りますthink

一つだけはっきりと確実に分る事がありますconfident

それは裏のある人think

どんなに優しく接してくれても、何となく分ります。

過去にもそんな人がいましたが、一緒の感じが伝わってきますねthink

今の会社では2人の女性の人がそんな感じがしますthink

一人の人は笑顔でいるのですが、時々出る行動や態度や雰囲気。

もう一人の人は態度や顔見てしゃべったりしない事や雰囲気。

こちらが気を使って話しかけても、そちらからは一切話してこない。

気を使うのバカバカしくなっています。

表では笑顔で割り切って仕事で接してますが、あまり関わりたくない人だなと

感じていますbearing

だから会社を辞めたりする人がいたり、雰囲気が悪かったりするのかなdespair

困った物ですdespair

気にしないようにして明日も頑張りますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

人間関係

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

今日はみぞれ交じりの雪が降っていて、寒い1日でしたdespair

今週に歯医者に4年ぶりぐらいに行ってきました。

前回、歯医者に行った時途中で通うの辞めていたので、怖くて行くの

辞めていたのですが、思い切って行ってました。

やっぱり思った以上に酷い状態で治るのにかなり時間が掛かるみたいですshock

またちゃんと通えるか心配ですbearing

でも、悪い所はちゃんと治さないと駄目ですねrockthink

手の痛いのもまだ治ってないし、故障ばかりですdespair

それと仕事の話confident

仕事始めて3週間がすぎたのですが、何とか頑張っていますrockconfident

仕事は8時30分に始まるのですが、遅刻しないように7時50分に会社に着くように

家から出るようにしてる為、遅刻無しで早く出社してますconfident

明るく元気に挨拶は必ずして、

残業も進んで頑張っていますrockconfident

でも気になるのが人間関係despair

気にしすぎて胃が痛くなったりしてますdespair

特に女性との接し方despair

何を考えているのか分らず、どうして接していいのか分らず困っていますdespair

仕事の話はしてくれるのですが、仕事以外の話は

僕にだけは全然話してこないしdespair

何か仲間はずれにされているみたいで・・・・。

こちらからしゃべって迷惑だったらいけないしdespair

気にしすぎてるのかなsad

こちらは聞かれて困る事は何もないのですが・・・・despair

人間関係は難しいですdespair

今週は土曜日も仕事になってしまったので、後2日です。

明るく元気に頑張っていきたいと思いますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

初撮り

今日の天気は雪ですsnow

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございますconfident

今年もよろしくお願いしますconfident

今日、ちょっと用事があったので、出かけていましたthink

その一つが歯が少し痛くなったので歯医者に行ったのですが、

休みで閉まっていましたshock

明日から始まりのようですcoldsweats01

歯が痛いのは嫌ですよね。歯の痛みだけは我慢できないですbearing

後は100円ショップで買い物してました。

その後、鳥取砂丘で今年初めて写真を撮りに行きましたcameraconfident

昨日から雪が降っていて、一面が雪wobbly

スキー場みたいになっていて、雪だるまやソリーで

遊んでいる人もいましたcatface

雪が積もっているので歩きやすくて、歩くのが楽でしたconfident

ついでに怪しい像も撮ったのでブログに載せたいと思いますconfident

今日まで正月休みなので明日からまた仕事モードで頑張りますrockconfident

017

018

019

020

021

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »