« 鳥取砂丘イルミネーション | トップページ | 仕事 »

2012年12月16日 (日)

少し良い事

今日の天気は曇りでしたcloud

こちらは雪も解けていて、少し寒さが治まっていますconfident

でも、クリスマスごろにはまた寒さが強まって、雪が沢山積もるように

言っていましたshock

車の運転大丈夫かなbearing

最近、少し良い事がありましたconfident

仕事が決まりましたshinehappy02

正社員にしてくれるか分りませんが、来週から仕事ですconfident

前みたいに仕事したら話と全然違う事もあったりするので、

仕事してみないと何とも言えませんが、取り合えず仕事できるので良かったhappy02

経験の無い仕事だし不安ですが、頑張りたいと思いますrockconfident

これをきっかけに今まで辛かった分、良い事続けばいいのですが・・・coldsweats01

ブログの方も続けれるように頑張りますrockconfident

体調に気をつけていきましょうねconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鳥取砂丘イルミネーション | トップページ | 仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3shine
お仕事決まったんですね(o^∀^o)
おめでとうございます(*^o^*)
良い職場でありますよぅに(*´∀`)clovershine

投稿: ナオ | 2012年12月17日 (月) 18時54分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
今日が初仕事でした。
会社の人はとても良い人ばかりで良かったですconfident
仕事はなれてない仕事なので
これからって感じですcoldsweats01
正社員になれるか分りませんが、頑張ってみますrockconfident
それと今年も鳥取砂丘のイルミネーション
撮ったので上手く撮れてないですが、
ブログに載せてるので見て下さいねcoldsweats01
これからまた寒くなるように言っていたので
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年12月17日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48347027

この記事へのトラックバック一覧です: 少し良い事:

« 鳥取砂丘イルミネーション | トップページ | 仕事 »