« 仕事 | トップページ | 忘年会 »

2012年12月24日 (月)

今日の天気は雪でしたsnow

朝起きてみたら一面雪でしたdespair

鳥取市はそんなに積もっていないように言っていたのですが

僕の家の周りは20センチぐらい積もっていましたdespair

出かける用事はなかったのですが、車の雪かきをしました。

1時間ぐらいしてたので、少しは運動不足解消になったと思いますconfident

でも手を傷めているので少し雪かきしづらかったです。

ちょっと前に階段を降りた時に転びそうになったので、

その時に手をついたら痛くなりましたbearing

痛みはそんなに酷くないのですが、手が少し腫れていてシップ貼っていますcoldsweats01

パソコンの文字を打つのも大変ですが、良くなるまで少しの我慢ですrockthink

明日も雪降るように言っていたので、明日は仕事なので

早く起きて雪かきしないと駄目ので、遅刻しないか心配ですdespair

今週が終わったら、正月休みなので気を緩めずに頑張りますrockconfident

今日は雪が降ったりしてたので、家で隣の屋根を撮りました。

雪の状況が伝わってくれたら嬉しいですconfident

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仕事 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48450215

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事 | トップページ | 忘年会 »