« 寒い>< | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション »

2012年12月11日 (火)

竜巻

今日の天気は雪でしたsnow

鳥取は雪が積もっていて、10センチぐらい積もっていると思いますdespair

車の回りなどの雪かきはまだ大丈夫なのですが、道にも雪があって運転しずらく、

車の移動中に道の溝に車がはまって動けないのを見かけました。

雪道の運転は慣れているとはいえ気をつけないと駄目ですね。

それと今日は移動中に竜巻を見ましたwobblysign01

本当は3つぐらい見たのですが、撮ろうと思ったときには

少しずつ消えていって、1つだけ何とか撮る事が出来ましたcameraconfident

見づらいかもしれませんが、ブログに載せたいと思いますconfident

明日から鳥取砂丘のイルミネーションが始まります。

明日は人が多くて撮りには行かないのですが、天気が良い日で

人が少し落ちついた日に撮りたいと思いますcameraconfident

本当は砂の美術館もライトアップされて行きたいのですが、

今年は撮るの我慢して諦めたいと思いますbearing

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

004

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒い>< | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション »

写真」カテゴリの記事

コメント

竜巻、すごいですね。こわいです
雪も降っているようで、今年はなんだか怖いくらい天気が変ですね。さむいですから、風邪引かないように気をつけてください。写真も危なくないように撮ってくださいね。

投稿: rato | 2012年12月14日 (金) 21時30分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
この竜巻は陸には上陸しないので
海にいない限り大丈夫ですconfident
こちらでは冬によく海で見かけるんですよcoldsweats01
雪は解けそうですが、クリスマスの時に
今回より雪が積もるように言っていたので
心配してますbearing
寒いのでお互い体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年12月14日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48286962

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻:

« 寒い>< | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション »