« 金曜日 | トップページ | 竜巻 »

2012年12月 6日 (木)

寒い><

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

今日は風が強くて雪が降っていました。

でも積もりそうな雪でないので、そんなには積もらないと思いますが・・・・。

まだタイヤ交換してないので早く変えないと駄目ですbearing

最近はカメラは持って出てるのですが、天気が悪くて写真が撮れずbearing

12日からイルミネーションがあるのですが、天気がこの調子だとそれまで

写真が撮れそうにないですbearing

12月はクリスマスに忘年会など楽しいイベントがありますが、

僕には関係がないので、あまり見ると辛くなるので見ないようにしてます。

早く12月が終わらないかなbearing

でも終わったら1年が終わって振り返ったら何も状況が変わってない事を

考えたら辛くなるし・・・・嫌だなshock

あまり考えないようにしないと。

寒くなりますが体調には気をつけていきましょうrockthink

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金曜日 | トップページ | 竜巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^∀^o)
もぅしゅうさんトコは、雪降ったんですねsweat01
こちらはまだですが、それでも十分寒いです(>_<)sweat01
あまりに寒いので、大掃除しようと思いながらなかなかsmilesweat01
介護で病院行っても、風邪系の患者さんが増えてるよぅですsweat01
しゅうさんも気をつけてくださぃねhappy01

投稿: ナオ | 2012年12月11日 (火) 13時25分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
こちらは雪が10センチぐらい積もったりしてますbearing
まだ雪かきするぐらいは積もっていないので
いいのですがこれからが心配ですbearing
寒いの嫌ですねdespair
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年12月11日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48109016

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い><:

« 金曜日 | トップページ | 竜巻 »