« 雪 | トップページ | 初撮り »

2012年12月28日 (金)

忘年会

今日の天気は曇りでしたcloud

まだ手の痛みが続いています。

シップを貼ったらすぐ治るかなと思っていたのですが、

病院に行って見て頂かないと駄目かなと思ったりしてます。

でも正月になるのでお休みになるので行けないなdespair

今日は昨日急遽決まった会社の忘年会に行ってましたbeerconfident

行ったのは焼肉屋さん。

娘さんが歌手をしている店の焼肉屋さんですconfident

焼肉は沢山食べたのですが、車の運転なので酒は飲めませんでしたconfident

久しぶりにお腹がいっぱいで食べれない状態になりましたconfident

社長の近くの席に座ってしまい、社長の話を聞いたりしてたので

他の人としゃべる機会が無くて、少しでも他の人との距離が近づけたら

良かったのになと後悔しましたdespair

でも、社長の考え方が少し分ったのは良かったですconfident

明日は午前中で終わったら、正月休みですhappy02

写真撮ってないので休み中に撮れたらいいのですが、また雪マークshock

雪が沢山降るなら、その時晴れた時に雪の鳥取砂丘を撮りたいなcatface

今年も後少し。体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪 | トップページ | 初撮り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)
手大丈夫でしょうか?sweat01
普段普通に使ってる手を痛めると、不便ですよねbearingsweat01
行けるなら、病院で見てもらってたほうがいいかも。
私が以前仕事で手痛めた時も、病院で湿布と飲み薬出ましたbearingsweat01
早く回復されますように(^人^)


忘年会お疲れさまです♪
座る位置によって、色々ありますよね
でも、普段なかなか社長と話す機会なんてないから良かったんじゃないですかnote

なにわともあれ、明日で今年も終わり。
今年も色々お世話になりました(*^o^*)
よい年の瀬をお過ごしください。

投稿: ナオ | 2012年12月30日 (日) 23時57分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
今年いろいろあったのですが、沢山の元気頂いて
くれてありがとうございましたhappy01
ブログ始めてから、少しずつ仲良くしてくれた
人が遊びに来てくれなくなっても、
ずっとナオさんコメントくれるので嬉しかったですcrying
本当に今年もお世話になりましたconfident
今年も後少しですが、良い年を過ごして下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年12月31日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48508153

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 雪 | トップページ | 初撮り »