« 竜巻 | トップページ | 少し良い事 »

2012年12月14日 (金)

鳥取砂丘イルミネーション

今日の天気は曇りですcloud

昨日は天気が良かったので思い切って鳥取砂丘イルミネーションに

行って写真を撮りましたcameraconfident

沢山の人がいて邪魔にならないように撮ったりしてたので、

撮るの難しかったですbearing

写真を撮っていたら、写真を撮ってくれませんか?と言われたのですが、

他の人のカメラの使い方分らないので、上手く撮れなかったので

申し訳なかったですbearing

今回は昨年より電飾の数が増えたと言っていたのですが、

あまり昨年と変わらないように感じましたcoldsweats01

それと昨年より砂像が少し物足りないような気がしましたconfident

屋台とかいろいろ温かい食べ物があったりして美味しそうでしたよhappy02

あまり上手くは撮れませんでしたが、ブログに載せたいと思いますrockconfident

005

006

007

008

009

013

010

011

012

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 竜巻 | トップページ | 少し良い事 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48321875

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘イルミネーション:

« 竜巻 | トップページ | 少し良い事 »