« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

忘年会

今日の天気は曇りでしたcloud

まだ手の痛みが続いています。

シップを貼ったらすぐ治るかなと思っていたのですが、

病院に行って見て頂かないと駄目かなと思ったりしてます。

でも正月になるのでお休みになるので行けないなdespair

今日は昨日急遽決まった会社の忘年会に行ってましたbeerconfident

行ったのは焼肉屋さん。

娘さんが歌手をしている店の焼肉屋さんですconfident

焼肉は沢山食べたのですが、車の運転なので酒は飲めませんでしたconfident

久しぶりにお腹がいっぱいで食べれない状態になりましたconfident

社長の近くの席に座ってしまい、社長の話を聞いたりしてたので

他の人としゃべる機会が無くて、少しでも他の人との距離が近づけたら

良かったのになと後悔しましたdespair

でも、社長の考え方が少し分ったのは良かったですconfident

明日は午前中で終わったら、正月休みですhappy02

写真撮ってないので休み中に撮れたらいいのですが、また雪マークshock

雪が沢山降るなら、その時晴れた時に雪の鳥取砂丘を撮りたいなcatface

今年も後少し。体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

今日の天気は雪でしたsnow

朝起きてみたら一面雪でしたdespair

鳥取市はそんなに積もっていないように言っていたのですが

僕の家の周りは20センチぐらい積もっていましたdespair

出かける用事はなかったのですが、車の雪かきをしました。

1時間ぐらいしてたので、少しは運動不足解消になったと思いますconfident

でも手を傷めているので少し雪かきしづらかったです。

ちょっと前に階段を降りた時に転びそうになったので、

その時に手をついたら痛くなりましたbearing

痛みはそんなに酷くないのですが、手が少し腫れていてシップ貼っていますcoldsweats01

パソコンの文字を打つのも大変ですが、良くなるまで少しの我慢ですrockthink

明日も雪降るように言っていたので、明日は仕事なので

早く起きて雪かきしないと駄目ので、遅刻しないか心配ですdespair

今週が終わったら、正月休みなので気を緩めずに頑張りますrockconfident

今日は雪が降ったりしてたので、家で隣の屋根を撮りました。

雪の状況が伝わってくれたら嬉しいですconfident

015

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

仕事

今日の天気は晴れ時々雨でしたsunrain

昨日は朝はとても寒くと車のフロントガラスが凍っていました。

通勤途中に車が横転したり、事故している車を何度も見かけましたwobbly

また雪が積もるみたいなので心配ですsad

今週から仕事だったのですが、人見知りの性格なので、

明るく接して、気を使ったりしての仕事してたので精神的に疲れましたcoldsweats01

正社員にしてくれるかどうなるか分らないですが、自分なりに

これからも頑張って努力していきたいと思っていますrockthink

まだ仕事が分らない事だらけで迷惑ばかりかけてる感じですが、

とても優しく接してくれるので良かったですhappy02

明日も仕事ですが、気を引き締めて頑張りますrockconfident

それと写真撮れてないですsad

また撮れたらブログに載せますねcameraconfident

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

少し良い事

今日の天気は曇りでしたcloud

こちらは雪も解けていて、少し寒さが治まっていますconfident

でも、クリスマスごろにはまた寒さが強まって、雪が沢山積もるように

言っていましたshock

車の運転大丈夫かなbearing

最近、少し良い事がありましたconfident

仕事が決まりましたshinehappy02

正社員にしてくれるか分りませんが、来週から仕事ですconfident

前みたいに仕事したら話と全然違う事もあったりするので、

仕事してみないと何とも言えませんが、取り合えず仕事できるので良かったhappy02

経験の無い仕事だし不安ですが、頑張りたいと思いますrockconfident

これをきっかけに今まで辛かった分、良い事続けばいいのですが・・・coldsweats01

ブログの方も続けれるように頑張りますrockconfident

体調に気をつけていきましょうねconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

鳥取砂丘イルミネーション

今日の天気は曇りですcloud

昨日は天気が良かったので思い切って鳥取砂丘イルミネーションに

行って写真を撮りましたcameraconfident

沢山の人がいて邪魔にならないように撮ったりしてたので、

撮るの難しかったですbearing

写真を撮っていたら、写真を撮ってくれませんか?と言われたのですが、

他の人のカメラの使い方分らないので、上手く撮れなかったので

申し訳なかったですbearing

今回は昨年より電飾の数が増えたと言っていたのですが、

あまり昨年と変わらないように感じましたcoldsweats01

それと昨年より砂像が少し物足りないような気がしましたconfident

屋台とかいろいろ温かい食べ物があったりして美味しそうでしたよhappy02

あまり上手くは撮れませんでしたが、ブログに載せたいと思いますrockconfident

005

006

007

008

009

013

010

011

012

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

竜巻

今日の天気は雪でしたsnow

鳥取は雪が積もっていて、10センチぐらい積もっていると思いますdespair

車の回りなどの雪かきはまだ大丈夫なのですが、道にも雪があって運転しずらく、

車の移動中に道の溝に車がはまって動けないのを見かけました。

雪道の運転は慣れているとはいえ気をつけないと駄目ですね。

それと今日は移動中に竜巻を見ましたwobblysign01

本当は3つぐらい見たのですが、撮ろうと思ったときには

少しずつ消えていって、1つだけ何とか撮る事が出来ましたcameraconfident

見づらいかもしれませんが、ブログに載せたいと思いますconfident

明日から鳥取砂丘のイルミネーションが始まります。

明日は人が多くて撮りには行かないのですが、天気が良い日で

人が少し落ちついた日に撮りたいと思いますcameraconfident

本当は砂の美術館もライトアップされて行きたいのですが、

今年は撮るの我慢して諦めたいと思いますbearing

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

004

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

寒い><

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

今日は風が強くて雪が降っていました。

でも積もりそうな雪でないので、そんなには積もらないと思いますが・・・・。

まだタイヤ交換してないので早く変えないと駄目ですbearing

最近はカメラは持って出てるのですが、天気が悪くて写真が撮れずbearing

12日からイルミネーションがあるのですが、天気がこの調子だとそれまで

写真が撮れそうにないですbearing

12月はクリスマスに忘年会など楽しいイベントがありますが、

僕には関係がないので、あまり見ると辛くなるので見ないようにしてます。

早く12月が終わらないかなbearing

でも終わったら1年が終わって振り返ったら何も状況が変わってない事を

考えたら辛くなるし・・・・嫌だなshock

あまり考えないようにしないと。

寒くなりますが体調には気をつけていきましょうrockthink

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »