« 準備中 | トップページ | 寒い>< »

2012年11月30日 (金)

金曜日

今日の天気は雨でしたrain

今週も金曜日になりました。

あっと言う間に1週間が終わり、11月も終わろうとしています。

それと12月になり、今年も終わろうとしてます。

なかなか良い事が1つも無い日々が続いていると

この時期は特にとても辛いですcrying

こんな状態から抜け出せたらいいのですが・・・・。

今週も雨が降ったり、曇ったりする日が多い一週間でしたdespair

でも少しだけ晴れた時があって写真を撮りましたcameraconfident

鳥取砂丘の辺りから撮ったのですが、周りは秋色に染まっていて

綺麗になっています。

砂丘と池を入れて撮ろうとしたのですが、

思ったより綺麗には撮れませんでしたbearing

でもせっかく撮ったのでブログに載せてみますcoldsweats01

こちらは12月6日、7日に雪マークの予報が出ていますwobbly

雪が積もらなければいいのですが・・・・。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

036

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 準備中 | トップページ | 寒い>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう今年も後一ヶ月ですね。寒い冬になりそうなので、風邪を引かないように気をつけます。

投稿: rato | 2012年12月 1日 (土) 22時25分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
本当に後1ヶ月ですね。
12月は何かと考えてしまって嫌です><
寒くなっているのでお互い体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年12月 1日 (土) 23時22分

こんばんは
12月になって寒くなりましたねsweat01
私もこの季節は、苦手ですsweat01あまり12月自体にいい想い出もないしsweat01

写真、綺麗に紅葉してますねconfident
寒くても唯一良いのが、綺麗に紅葉が進むことですねnote

投稿: ナオ | 2012年12月 4日 (火) 00時00分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
寒くなりましたね><
こちらは今日雪が降ってました。
12月は嫌なのでクリスマスの曲とか忘年会とかの
話題がテレビやラジオが流れると辛くなるので
あまり見たり聞かないようにしてます。
紅葉天気が良くないので、撮れる機会が
なかったのですが、ちょうど晴れていたので
撮ってみました。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年12月 4日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/48039239

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 準備中 | トップページ | 寒い>< »