« 天気が悪いので・・・・ | トップページ | 寒くなると・・・ »

2012年11月18日 (日)

紅葉

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

週末はいつも通り家でゆっくりしてましたcoldsweats01

本を読んだり、サイト見たり。

何か新しい事、見つけれたらなbearing

楽しい事全く無く、日にちだけが過ぎていってますweep

写真はずっと天気が悪くて写真が撮れなかったのですが、

金曜日少しだけ晴れていたので、鳥取市内の公園で紅葉を撮りましたcamera

紅葉の上の辺りは真っ赤に染まっているのですが、下の葉は黄色の葉です。

全体が真っ赤に染まるのはもう少し先のようですconfident

あまり上手くは撮れていないですが、ブログに載せたいと思います。

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

020

022

023

024

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 天気が悪いので・・・・ | トップページ | 寒くなると・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3shine
めちゃめちゃ綺麗ですよ~(*^o^*)
3枚目の落ち葉の中の紅いもみじの写真、好きですいいですね(*´∀`)shine

こちらも、だいぶ紅葉が進んできました
最近は食欲の秋になりそうで、慌ててますsweat01

投稿: ナオ | 2012年11月19日 (月) 22時15分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
この時は久しぶりに天気が良かったので
紅葉撮ってみましたcameraconfident
この時期はあちこちで紅葉が見えていいですねconfident
食欲の秋ですねhappy02
こちらはカニが取れる時期なので
カニを食べる回数が増えました。
近くではカニ祭りしてましたよ。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年11月20日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47888097

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 天気が悪いので・・・・ | トップページ | 寒くなると・・・ »