« 紅葉 | トップページ | 準備中 »

2012年11月21日 (水)

寒くなると・・・

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日も就活の為、車で出かけてました。

だんだん秋が深まると景色も綺麗なのですが、

何か少しずつ寂しくなったりしてますweep

一人ぼっちがより辛くなったりしてますweep

今日も履歴書を送っていた所から、不採用の通知が送られてきました。

また面接も行かずに書類選考で不採用。

そこの企業に応募してる人、4人しか応募してないのに

不採用の通知には応募者多数の為、書類選考で不採用sad

うそばっかりpout

こんな事の繰り返しばかりで良い方向に行くのかな。

不安で不安で仕方ないですcrying

暗い話になってしまいましたね(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は就活の時にいつも通る場所の近くにある公園のイチョウの木

が綺麗に黄色の葉が沢山なっていたので写真に撮りました。

ここは線路があるのですが、鉄道や駅ではないんですよconfident

体調には気をつけていきましょうねrockthink

028

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉 | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
こちらもめっきり寒くなってきましたsweat01
就活お疲れさまですcafe
その断りかた決まり文句ですよねsweat01
本当に募集してるんだかsweat01

それにしても綺麗な銀杏ですねconfident
線路があるからてっきり駅だと思いました。
こちらは紅葉のピークはもうすぎましたが、まだまだ落ち葉が綺麗ですhappy01

明日からまた冷え込むそうなので、しゅうさんも風邪ひかなぃように気をつけてくださいね(o^∀^o)

投稿: ナオ | 2012年11月26日 (月) 23時19分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
就活難しいですbearing
採用されるように求人の数が少ない企業を
選んだりはしてるのですが、難しいですbearing
こちらは天気は悪い日が続いてますが
紅葉がとても綺麗ですよconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年11月27日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47927113

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると・・・:

« 紅葉 | トップページ | 準備中 »