« 休止 | トップページ | もしかしたら・・・ »

2012年11月 1日 (木)

開始

今日の天気は曇り時々雨ですcloudrain

11月になったのでブログまた更新しようと思って書き込んでみましたcoldsweats01

状態は相変わらずの日々が続いてるのですが、

少しずつ自分のペースで更新続ければと思っていますrockconfident

それと昨日最悪の事がshock

昨日、紅葉が赤く染まっていたので写真を撮ろうと思ったら、

カメラにエラーの文字がshock

いろいろ試してみたのですが治らず、カメラを修理に出す事になりましたcrying

しかも治るのに1ヶ月ぐらい掛かるみたいですcrying

来週はKAMIあかりに行って写真を撮ろうと思っていたし、紅葉の写真を

沢山撮ったり、ラッキョウの花を撮ったりしたかったのですが、撮れなく

なってしまいましたcrying

普段一緒にいる相棒がいないと寂しい感じです。

写真が撮れないので、前に撮った秋の写真を載せたいと思いますcameraconfident

今日は来週撮りにいけなくなったKAMIあかりの写真を載せたいと思います。

昨年も行けなかったので楽しみにしてたのでショックですbearing

風邪が流行っているみたいなので、体調に気をつけていきましょうねrockthink

034

035

039

036

037

038

040

041

042

043

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 休止 | トップページ | もしかしたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私は時々ろうそくに火を点します
あかりきれい、カメラなおりましたら、又とってくださいね
たのしみにしています

投稿: rato | 2012年11月 1日 (木) 20時50分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
ろうそくの灯りとか癒されますよねconfident
KAMIあかり本当に撮りたかったので残念ですbearing
また機会があったら撮りに行きますね。
寒いので温かくしていきましょうclovershine

投稿: しゅう | 2012年11月 1日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47678764

この記事へのトラックバック一覧です: 開始:

« 休止 | トップページ | もしかしたら・・・ »