« KAMIあかり | トップページ | 紅葉 »

2012年11月15日 (木)

天気が悪いので・・・・

今日の天気は雨でしたrain

最近天気が悪い日が続いていて写真が撮れていませんbearing

曇りの日や雨の日多かったのですが、昨日は霰(あられ)まで降っていました。

紅葉を撮ったりしたいのですが、困ったものですbearing

それともう一つ撮りたかったのが、ラッキョウの花。

まだ咲いてはいるのですが、もう時期が終わりかけていますbearing

今年は撮れそうにないので、以前撮ったラッキョウの花の写真を載せてみます。

珍しいラッキョウの白い花も載せたいと思いますcoldsweats01

017_2

018

019

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« KAMIあかり | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らっきょうの花、なかなか見ることができないので、今年もとれるといいですね。雨が多くても、らっきょうはだいじょうぶなんですか?お花が咲かないと心配ですね。天気がよくなったら、又写真とって下さい^^

投稿: rato | 2012年11月18日 (日) 16時26分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
ラッキョウの花はまだ咲いているのですが
花を見るピークは過ぎたので撮りに行くのは
来年になりそうですbearing
最近、天気が悪いので良くなって欲しいですbearing
次は鳥取砂丘のイルミネーションです。
昨年とどう違うイルミネーションになるか
分りませんが撮りに行きたいと思うので
楽しみにして下さいねconfident

投稿: しゅう | 2012年11月18日 (日) 22時26分

こんばんは(o^∀^o)
やっぱり知らずにみると、らっきょうだとわかりませんね
可愛いぃ花ですshine

それとあられ降ったんですかsign02
最近急に冷えましたもんねsweat01
風邪ひかなぃょぅに気をつけていきましょうね(*^o^*)

投稿: ナオ | 2012年11月19日 (月) 22時10分

ナオさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
今年は天気が悪くてラッキョウの花
撮れませんでしたbearing
霰が降ったり雷があったりで天気悪かったり
してましたbearing
山の方を見てると雪が積もったりしてたので
今年も雪が沢山積もるのかなと
思ったりしてます。
寒い日が続きますが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2012年11月20日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/47854996

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪いので・・・・:

« KAMIあかり | トップページ | 紅葉 »